粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



ハイパー連戦タイム

おいすー、今日も打って来た粗茶です。こんばんは



ホントはねー、そのまま帰る予定だったんだけどねー・・・っと夢夢ワは一昨日出して昨日は100ちょい回しただけか
まぁ、普通に低設定継続だろうから別の・・・シンデレラブレイド2は既に出してる人居るしショーフリ多いな
となると、0回転マジハロ3様子見かな


おいおい弱チェ、スイカ多いなw珍しく設定入れてる?


・・・只の偏りでしたorz(12k→バケ→32G内ART→ART中ビジ→250枚ちょっと)



むぅ、ドリームジャンボ打つか・・・って左のジャンボはフリーズ引いて一撃7000枚かよ
こっちは33Gの連打で稼いでるな、普通にこっちでしょ


手持ち+4kで当たる
よしよし、ここから連してくれれば・・・



555G



やるじゃん
単発だったけど既にプラス、問題はいつヤメるかだが・・・っと33Gね
ふむ、連したね良いよ良いよw



333G



やるじゃん
・・・ってこんなに3桁出るっけ?嬉しいから良いけど


その後128G回してヤメ


総投資 16k
換金 48k




おー、この感じ・・・昔のヒキが戻ったかのようだwでもここで調子に乗ってると大火傷するんだよねー。ねー?女神様?
関連記事

コメント

女神『勝った金募金しなさい!』

  • 2014/11/21(金) 12:35:42 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

うちの女神様はそんなこと言わねぇ


女神様「その金で紳士の玩具買おうずwwwww」


…これだもの

  • 2014/11/21(金) 12:38:10 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

うお~蔵が建つ勢いで勝ってるではないですかーーーー!!

本日、プリシラ+強チェ+レインボー手=123G
    レイラ+強チェ+レインボー手=78G

粗茶様、ぺんぺんの仕方教えてください!!orz

  • 2014/11/21(金) 20:40:45 |
  • URL |
  • リーチ目の義太夫 #-
  • [ 編集 ]

こっちが知りたいわw



ちなみに爪先で叩く派です

  • 2014/11/21(金) 21:18:58 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/157-213616bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

