粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



ちょろ打ちの日

おいすー、今日は携帯ショップに行く予定だったけど残業で遅くなったから4期納税後打ちに行った粗茶です。こんばんは



さて、目標は+10kってことでジャグガでも打ってみますか


投資5kで現在500越え
うーん、チェリが思ったより多いし続けても良いが・・・なーんかバケが続きそうな匂いがするな。ヤメっか


とはいえ、出そうな台無いな・・・パチ行くか



大海3
初当たり5連即ヤメ109回転台・・・少なくとも2日死に台で200ちょいで5連か。まだ出そうな感じかな


初打ちだけど、しょっちゅうチューリップ開いて回転率は良いが・・・その分ハマリ多いんじゃね?


お?ぽんぽんチャンス?なんじゃそら・・・あ、当たった(投資8k)

6連


うむ、目標達成したしヤメよう


総投資 13k
換金27.4k



結局魚群見れなかったなぁ・・・
関連記事

コメント

女神『早よ募金しろ!』
くそ~羨ましい!魔の三連休楽しみにしてます。

  • 2014/11/22(土) 01:58:39 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

連…休?そんなものは無い

  • 2014/11/22(土) 06:35:40 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

硬い・・・硬すぎるぜよ!!(意味深)

また、一人スマホデビューしてしまったか。と、語るFOMA住民でしたw

  • 2014/11/23(日) 08:38:31 |
  • URL |
  • リーチ目の義太夫 #-
  • [ 編集 ]

一括払いでまた金欠さw

  • 2014/11/23(日) 10:04:18 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

今倉木麻衣ちゃんを観てるんですが、粗茶さんは3次元で好きな女性はいますか?

  • 2014/11/24(月) 00:16:07 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

あ、自分虹派なんで…

  • 2014/11/24(月) 00:18:57 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/158-b6431201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

