粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



0回転台に座るということ

おいすー、今日も今日とて呑んだくれてる粗茶です。こんばんわ


今日は仕事帰りに打ちに行ったんさ

えっーと、ART機は死に台しか空いてないか・・・Aタイプ機は




人稲




うーん、まぁ・・・マイジャグ2打って様子見るか

B13 R9
336 スタート
438 R 4k
171 ヤメ 2k


ブトウが極端に少な過ぎて一瞬Bモノのジャグ打ってんのかと思っちゃったよオイ
流石に信用出来ないので移動・・・ってあとはパチか

空いてる台は・・・吉宗、はパス。ガロ、この店の釘じゃ分かってて地雷踏む様なものだし


・・・む、海。しかないか
大海2は既に出してる人が居るから大海SPにするか



前々日当たり0前日当たり0本日大当たり0の0回転



・・・何故にこの台だけ手付かず、怪しすぐる
まぁ、案外ね。こんな台が当たりだったりするんよ


87  3  4k
1   突確
49  8
122 8昇格
63  2昇格
16  2
193 9
18  9
20  1
22  4
104 ヤメ
11063発


理想的な出方だが、そろそろ調整でハマリそうな匂いがしたので撤退
換金44.2k


ふむ、この調子でチキンプレイが出来たら良いが・・・中々。ね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/17-6dfa5b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

