粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



危ねぇ1日

昨日

ビンゴでようやく222G+33Gを見ることが出来たが・・・


総投資 16k
換金 18.4k


今日
ハーデスで運試しのつもりが15k回して我に返る

その後、ジャグ巡りで回復するもマイナス収支


カードの残りは4k・・・甘デジだな
甘海で頑張ってプラス域に達したので即撤退


総投資 18.5k
換金 29k



ハーデス打たなきゃ普通に勝ちじゃね?


ところがアレ打ってないとあのジャグ座ってないだろうから勝ってたかどうか分からん不思議
関連記事

コメント

不思議ですな!
ハーデス打たなかったら負けてたよ。

  • 2015/02/09(月) 01:10:19 |
  • URL |
  • ウサマ瓶太郎 #-
  • [ 編集 ]

普通に勝ちたいねぇ…

  • 2015/02/09(月) 01:16:10 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

ハーデスよりアレジンの方がきっと相性がいいよ!根拠はねーけど。

  • 2015/02/09(月) 10:17:22 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

そもそもアレジンの設置店が少ないし、アレもう打ちたくない

  • 2015/02/09(月) 10:42:44 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

更新まだ?
なんかたまという女がランキング1位になったみたいですが、粗茶さんも負けてやれません!女の意地がみたい。
更新楽しみにしてます。

  • 2015/02/25(水) 22:47:26 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

色々と忙しいんよ

  • 2015/02/25(水) 23:04:34 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/170-9adb2502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

