粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



未だにパワフル打てないマン

おいすー、昨日今日と打ってきた粗茶です。こんばんは


昨日
仕事帰りにパワフル目当てでT店に行くも満席(2台しかない)
仕方なくニューパルDX→ギンギラ打って台が空くのを待つも無事死亡


総投資 28k
換金 6.1k


Aタイプと甘デジしか打ってないのにこの体たらく、笑えねぇ・・・




今日
O店の2パチにパワフル置いてるらしいので仕事帰りに直行するも無事満席


仕方ないので0回転夢夢ワに着席


3kビジ→4連バケ(追加1k)に苦しむも何とか1箱並盛(7~800枚位?)
その後アイジャグ→エヴァ→スロ沖海と巡って


総投資 4k
換金 24.4k



もう休みの日に朝から並ばないとパワフル打てないような気がする
関連記事

コメント

勝ちすぎ!プロの立ち回り参考になります。そちらの地方もパワフルは人気かぁ。
当たらねーMAXより甘パワフルの方がよっぽどいいよな!

  • 2015/02/28(土) 23:19:03 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

兎に角、台数無いのがツライな

  • 2015/03/01(日) 09:18:00 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/172-ef4c7b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

