粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



なんで貴女は閉店前になると元気になるの?

おいすー、とりま打ってきました粗茶です。こんばんは


土曜日
特に何も考えず打ってたら財布の中身が無くなる


-23k


なんですっからかんなのこわい






今日
スロ沖海に座るも展開に恵まれずメダル一握りで移動


打つモンねーなー、とりまドリームジャンボに飲ませて2パチ行くk・・・


KIMG0037.JPG



333・・・いや、一握り内で来たから喜ぶべき
でもなぁ、初フリーズ333かぁ


単発終了


その後様々な台を巡って残り約2~300枚
むむむ、もういっそ打たないと決めたビンゴに飲ませて泣いて帰るか


即33G単発→全ノマレ追加投資432G種切れ・・・ATMに走り600ちょいで33G



ハハッワロス



KIMG0038.JPG



!?



いや、大丈夫。消化出来r・・・駄目だ高ループだこれ(案の定時間切れ)






総投資 17k
換金 69.6k




勝ったのは良いけど消化出来ないのは辛いね、滞納した県民税で勝ち分飛んでいくのも辛いね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/173-8ba7a428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

