粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



出涸らし台だったでござる

おいすー、やっとパワフル初打ちの粗茶です。こんばんは



いつも通り仕事帰りに覗いてみたらパワフル空いてるじゃない、即座るじゃない
大当たり回数40ちょいで、急上昇からの下降中・・・ま、とりあえず打ってみるか


初当たり8.5k→4R5回6R2回→4R、単発地獄で追加追加で計11k


ちょw前の人5連9連多かったみたいだけど、どうやったのwwヤメじゃ・・・



さて、ここからジャグ巡りで・・・




総投資 12k
換金 12.2k




危ねぇ・・・今回は上手くジャグ巡り出来たが、危ねぇ・・・
関連記事

コメント

うまい!ダラダラ負けないとこはプロ。見習わないけど羨ましい。

  • 2015/03/08(日) 01:45:16 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

最近はAタイプ巡りも難しい(設定的な意味で)

  • 2015/03/08(日) 06:29:25 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/174-7c0cd0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

