粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



ちょーgdgdなGW初日

おいすー、今日がGW初日の粗茶です。こんにちは



そんなわけで広島行ったのは良いが・・・まず駅が変わり過ぎて早速迷子w

なんとか南口に出てナショナル会館へ向かうも・・・無い、ナショナル会館何処wwww


雨も降ってテンション下がったので広島では打たず、女神様のために例のアレ買いに行きますか

その後打とうとするも、一向に気力も集中力も湧かず・・・
あ、早く帰れってことね




さて、そんなわけで例のアレ買ったけど・・・今回は不作だったな
・・・まぁ、気を取り直して紹介していこうか



電撃DUAL

P1000212.JPG


P1000213.JPG


とあるシリーズは人気だねぇ
ってか、デュアルローターって、絶対五月蠅い(確信)
いや、まだ空けてないけど多分消音モーターじゃないと思うんよ



アラサー女子のドヤ顔M字開脚


P1000214.JPG

P1000215.JPG

マ○さん?・・・いやいやまさかね、○ミさんなわけないよねマ○ミさんピチピチ乙女だもんね(錯乱)



ニンプノススメ


P1000216.JPG

P1000218.JPG

P1000217.JPG



もうパッケージがアウトすぐる。即アグネスレベルすぐる
それよりなにより「くぱぁ機能」が誰得過ぎ・・・いや、「※オナホドール愛好者」向けか?(※ドールの胴体部にオナホを装着できるように魔改造してドール達と愛し合うある意味野生のお父様)



・・・コレはオモログッズとは趣旨が違うが

P1000210.JPG


バキューム機能付きTENGAー(旧ドラ声)
凄いね、人間の飽くなき性的探究力には頭が下がるね
問題は・・・起動テストしようと思ったら電池が無かったことかなーま、十中八九騒音凄いんだろうけどw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/184-ce701686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

