粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



久々の甘デジ

おいすー、前回の一件でメガ禁を決意した粗茶です。こんばんわ


まぁ前回が前回なんで今日は手堅くAタイプ粘ろうかとT店に行ったんすわ
さて、パルサーは美味しそうな台は空いてないか・・・ミラクルマリンは空き台なし。ジャグは稼働6割





全部死に台じゃないですか!ヤダーッ!!




仕方ない、パチ行くか
とりあえず選び放題な大海2日間死んでる台は・・・本日も死に台、ね    -2k


ふむ、たまには甘台打ってみるか
甘沖海の当たり自体は多いが単発が目立つもスランプグラフは+域・・・む、なにか淡く匂うな。ここにするか


2k→2連
ま、これは予想範囲内。ここから1箱カチ盛りでヤメるのが理想的な展開だの


58G→6R
うーん、早く引き戻すのは良いんだが・・・アタッカーの逃げ釘ガバガバで玉の増えが悪いな



あ、サムさんオッスオッス→まさかの14連
さてさて、16Rもう一回引いて100G時短か。これスルーしたら帰ろうかなww







ホントにスルーしやがったorz
・・・ま、まぁいいや。ヤメ!


8753発
総投資4k  換金35k
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/19-4ff9e6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

