粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



2時間で帰る

おいすー、なんか気が乗らない粗茶です。こんにちは


まー、なんですの。最近どうにもパッとせんのですよ
勝っても負けても中途半端


で、昨日もニューパルDX→3kバケ→全ノマレ→大海3→3kで飽きる
…あー、シンデレラブレイド2空いてるな、でも1回900越えショボがあんね
ま、他にコレって無いし…打つか
6k→900ちょい→1周期で引き戻し→500ちょい
…帰ろ


総投資 12k
換金 26.6k


なんだかなー
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/190-910f8ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

