粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



旅行前に軍資金を増やそうとすると大抵負ける

はい、タイトルでもう結果がわかりますねw大散財の粗茶です。こんばんは



いやーないわー、1200G回してメロン3回とかないわー。それでも打つとかないわー



-26k



今日の女神様



12/8



女神様「Cooooooooooooooooooooo!」
・・・はい、言いたいことは分かってます。だからその波紋の呼吸はやめてくだs  メメタァ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/20-4e90e349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

