粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



ドヤ顔返し

おいすー、昨日も打ちに行ってた粗茶です。こんばんわ


で、打ちたい台も見当たらず結局ビンゴに座る
…うーん、こりゃ455に期待かな
ん、隣の0回転ビンゴに座ったあんちゃんが32G内当たりか


ドヤァ


…まぁ、ハマってる隣で1k当たりだしたらドヤ顔でるわな
っと、400ちょいで当たり…33Gか


あんちゃん「1k当たりでサクっと下皿いっぱいやで~(ドヤァァァァァ」


粗茶+女神様 イラッ☆


おーけーおーけー、久しぶりに女神様と気が合ったね。それじゃヤろうか☆





F当たり+30連で一撃4000枚やで~(ドヤァ
ってあんちゃん居ないがな


総投資 15k
換金 73.2k


うんうん、良い感じね
関連記事

コメント

この出玉はゲーセン?そんなに出るはずがない。勝ちすぎ

  • 2015/07/01(水) 21:32:41 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

住んでる所も働いている所もくっそ田舎なのでゲーセン無いです( ´・ω・`)

  • 2015/07/01(水) 22:05:08 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/203-8132a212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

