粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



真夏の不思議体験

おいすー、お久しぶりの粗茶です。こんばんは


いやね、今日不思議体験したんスよ



T店にて、沖ドキ967暴発から何とかプラ域

海3kで見切りヤメ

パワフル1Gオールフルーツ・・・だけど15R点灯

6R終了


は?(威嚇)


しかも終了画面時アタッカーが痙攣してはる、そりゃあもうバッタンバッタンと
その後4R、6R、普通の15Rは特に異常無し・・・



これって昇格Rで「不具合」出てるってこと?まぁ、時短終わったら即ヤメっすな

総投資 25.5k
換金 31.6k



で、某ホールの元店長の話を今思い出したんだけど
SANKYOの台ってホルコン系と相性合わないらしいね
元店長の話では、昔のフィーバークイーンとホルコン(店長の言葉ではスイッチ)の相性が悪くて何もしてないのにドラムが延々と回り続けるって不具合があったそうな(ちなみに全部の台に不具合が起こるのではなく、特定の条件下で発生するらしい)



・・・そういえば、このT店でガオガオフェスティバル(SANKYO)の1確目で光らなかったな



ふぅむ



ま、アレっすよwパチ屋のホルコンなんて都市伝説デスヨーwwwww皆さん気にせず打っテクダサーイwwwwwwwwwww







・・・っと、これで良し
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/214-5397bbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

