粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



流石に今日は寝れねぇ・・・

おいすー、明日から社員旅行なんだけど朝の4時前には出発しないといけないので不眠を強いられているんだっ!!!



まー、そんなわけでどうやって時間潰すかねー?
ゲーム?読書?なんとか動画?



ホントどうしよw
あ、今日の駄絵ね

口裂けさん

kuti2012




口裂けさんだってオフの日は鎌なんて持ちませんよ。素手で引き裂きますよ!


・・・しっかし、どうしようかね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/22-1091bf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

