粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



伊勢~下呂、そして怪しいパチ屋

おいすー、本来昨日更新するはずなのだが・・・疲れのせいで10時過ぎには就寝してしまった粗茶です。おはようございます


そんなわけでまず伊勢神宮

7



16



11



で、おかげ横丁

22



23


と、ぬこ
24


そっから散々バスに揺られ下呂の小川屋


26


27


湯は良いんだが、とにかく飲み物が高い・・・まぁ大抵の旅館やホテルはボッタ値だから仕方ないね






で、やっぱりありました。温泉街特有の香ばしいパチ屋ww


121211_2114~01.jpg


ただ、ここは1パチ5スロ専門店か・・・1kだけ打ってみる

前々作エヴァでSB二回引いて900程でヤメ、なにせ時間も無いし。どうせ設定入って無いだうし


換金3.2k


等価じゃないのかorz






そして二日目もバスに揺られる
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/23-7baaa8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

