粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



久々の超☆合体

・・・いや、下ネタちゃうよ?



と、いうわけで
今日は休みってなもんで暇なんで地元のボッタ店行ったんさ

トロピカーナで2k→バケから波に乗りB6R3。約800枚ゲト

・・・うーん、ボッタ店+日曜+カド台=経験上当たり台無しってなわけで移動っ!

前エヴァ→飲まれる寸前でSB1NB1→約650枚ゲト

ちょw減ったwwww
むぅ、二日間0ボヌスのマジハロ3打つか


ARTは少ないもののコンスタントに当たりを引き約1000枚
・・・む、特殊役の出も悪くないな。この台粘ってみるか





841→ビジ(ART無し)orz  追加投資10k





ちょ・・・相変わらずの特殊役だがいずれも種無しとかワロエナイ
むむ、む・・・仕方ない。今回の旅行でスロ貯金使い果たしたからな
久々にやるよぅ、女神様?

女神「今回は、仕方ねーな・・・」

粗茶・女神「超☆合体!


kakusei.png



・・・よし、長時間の覚醒モードは無理だから一気に行くよ
254ビジ 追加2k


からの〜?



一撃1600オーバーっ!!(ラッシュ無し)
うへー、ラッシュ無しでART繋げるのスッゲーしんどいな('A`)
・・・も、もう無理。これ以上覚醒モード維持出来ない



総投資 14k
換金  28.7k



ぐむぅ、せめて等価だったら。とも思うけど・・・
このボッタ店選んだの自分だからね、仕方ないね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/25-30742f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

