粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



ブチギレ女神様

おいすー、今日から28日まで休みの粗茶です。こんにちは


そんなわけで休みってことなら打つしかあるまいっ!ってな感じでT店に行ったんさ
・・・超人多杉でスロ全滅\(^o^)/
パチは・・・大海なら空いてるな。とりあえず5k打って平均20以上なら継続するか


17・・・うん、ヤメよう(蛇足で死にジャグに投資1k)


とはいえ、移動ね・・・U店とH店はちょっと遠いし。O店は昨日行ったしな(特に記事になるような展開もなく+12k)
むぅ、寒いし近場のO店でいいや




・・・さて、Aタイプ機にするかART機にするか。とりあえず一回りするか
Aタイプ機は現状設定が見えんな、ART機も一緒か
ん、番長客無しか・・・前日が中間設定臭い台0回転打つか

5k→バケ
追加1k→バケ

あるあるwwwwお馴染みの展開ktkr

追加2k→赤ビジ
追加1k→赤ビジ

ちょ・・・ARTこねぇし変なタイミングで特殊役来るからヤメれねぇ

追加1k→赤ビジ→全ノマレ

女神様+粗茶「(#^ω^)ビキビキ」


・・・えーと、やっちゃう?
女神様「任せろ(#^ω^)」


追加1k→赤ビジ→バケ
バケ中に次回予告ボーナス確定→超番長ボーナス
・・・なんとかARTに入ったが、全然上乗せしねぇorz
ま、まぁ・・・投資分を回収出来れb
女神様「上乗せしないのなら、むりくりボーナス乗せて出玉とボーナス後の+Gを稼いでやればいい(#^ω^)」

ちょ、女神様キレたwwww
一撃・・・ではないが、3700枚程ゲト

女神様「閉店まで粘るならもう2~3000枚吐き出させてやるが?(#^ω^)」
・・・確かに女神様がブチギレてから極端に特殊役とボヌス率、ART突入率が高設定レベルまで上がったし、粘るのもアリだが



ゴメン、もう体力持たない('A`)
女神様「そっか・・・(´・ω・`)」


総投資 17k
換金  73.2k


おkおk、欲張らず着実に勝っていこう
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/27-d2544370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

