粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



感に身を任せるということ

おいすー、今日も休みなもんで打ちに逝ってた粗茶です。こんにちは


ホントはね、朝から広島で遊ぼうかと思ったんだけど・・・起きたら昼前でしたwww
流石になー、昼から広島行ったらお泊りコースだし。今日は打ちに行きますか


T店
・・・うむ、同業者も大型連休で人多杉。そうね仕事出れない分は稼がないとね
とはいえ、空き台少ないなぁ・・・カドのマイジャグはスランプグラフが大きく「MM」ってなってるのが気になるけど合算144だし。うってみるか







・・・無い、この回りの悪さは無いっ!投資5k程度で何言ってんだって思うだろうけどわちきの感がレッドアラート出したから。無い!




ふむ、スロは今回諦めてパチ行くか
慶次、GARO、バラエティ・・・当たり台の匂いがしねぇな。ミドル、甘デジ・・・パッとしねぇな
むぅ、当たり台が見えないなら感に身を委ねるか




大海SP



結局ここに来るか・・・えっと、前日当たり8の内確変7
本日ノーボーナス105回転、ね。・・・うーん、普段ならスルー台だが。やってみるか

投資2.5k→確変→確変→単発→時短引き戻し単発



うん、釘以外は良いんだが・・・やたら単発絵柄でリーチが掛かるな





この後ほぼ一箱ノマせた所で突確がくるもワンセットだったりアタッカーに入った玉がそのまま外に出たり一箱ノませて確変絵柄シングル魚群黒潮リーチを豪快に外しヤメ


121226_1508~01.jpg



・・・後どーでもいいんだけど、出玉流す時溢れ落ちた2玉をさりげなくポケットにしまった店員の杉本、絶対に許さないよ。どーでもいいけど




総投資 7.5k
換金  23・6k
関連記事

コメント

あけましておめでとうございます。

  • 2013/01/01(火) 07:39:59 |
  • URL |
  • 堕落 #-
  • [ 編集 ]

>あい、あけましておめでとうございます。

  • 2013/01/01(火) 10:10:24 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/29-40ac3f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

