粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



色々打ってきた

ほいほい、そんなわけで打って来ましたよ


とりあえず、三原のL店に行ったのはいいが…さして打ちたい台が空いてなかったのでGOD打ってみるか

投資6k→2連→2連

うーん、展開的には悪くないけどやたら焦らされるな。移動するか


ジャグ→即ビジ単発→ニューパル→下皿モミモミを繰り返しただけ


あ、トロピカーナが空いたな。打ってみるか

思いのほか出玉が少なくて泣く、そして心が折れ換金

投資分差し引いて+5.8k



…いやいやいや、こんなにしょっぱい結果じゃ記事になんないよ
ここはひとつW店で…


定休日か


む、ならば地元のボッタクリに定評があるU店行くか?

女神様「死亡フラグ乙」

あ、女神様ちっす。ねぇ女神様?流石にこの結果はヤバいっしょ。ブログ初実戦記事なのにこれじゃ「そんなんじゃ甘いよ(棒読み)」って言われちゃうよ    ね?
今回だけちょびっと力貸して?



と、いうわけでU店に来ましたが空いてる台が8割強10回転程回してあるのは何かの嫌がらせですかね…
さて、打てるとすればマジハロかコードギアスあたりか…

女神様「おい、ノーボーナス4回転の嫁台空いてんぞwww」
…前日ちょっとだけ出てる夢夢ワ2。この店のパターンなら6割強設定下げじゃないですk


はい、今回は女神様の言う通りにします
3k→ビジからARTに入ったり入らなかったりで600枚前後

…うん、ブドウに若干の不安が残るものの特殊役は良いな…っとART入ったか


なんかスゲー6択出るんスけど…なにこれこわい











download.jpg



流石女神様、ボッタ店でサクっと出しちゃいますか。まだまだ出そうだが腰が限界に達したのでヤメ



残念ながらこの店等価じゃないからね。換金35.7k



本日の総投資9k    換金47.5k



この投資額でこの結果なら大満足です、ありがとう女神様
関連記事

コメント

こちらの方では初めまして?ですね!
あたらしいブログも頑張って更新してください。
相変らずバリバリ稼いでるようで何よりですw

因みにちょっと前に俺もpixivを始めたんですが
今になってpixivに粗茶さんが居る事に気付きました。
何かホント今更ですみません!

ということで、改めまして宜しくお願いします!

  • 2012/10/03(水) 01:34:58 |
  • URL |
  • マーチン #-
  • [ 編集 ]

うぇーい、よろしくー

  • 2012/10/03(水) 21:36:21 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/3-920ab48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

