粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



女神様の発狂~前編~

おいすー、今日は記事二つに分けるよーw   ってなわけで粗茶です。こんばんわ



今日はせっかくの休みなもんで、広島まで打ちに行ったんさ

ざっとスロコーナー一周してマハロの二台が怪しいにほひを出してたから着席


89G  B  投資3k
193  B
299  B     1k
83   R
150  B
317  R
162  B
153  R
274  全ノマレ


・・・もう一台の方が明らかに高設定なデータなのでヤメ
うーん、こりゃ負けパターンだなw今年のエロ福袋は少額で済ますか

女神様「そりゃ一大事、ちょっと待ってろ」

あ、女神様ちっす。相変わらずエロ福袋大好きなんスね

女神「・・・あった。これ打て」

ガン無視っすか・・・ってよりによってスロガロw今日初打ちだし、しかも前日超噴いてるじゃないですかwww\(^ω^)/オワタ
・・・まぁ、久々に女神様がガチっぽいし、打ってみますか

投資3kでART・・・えっ?何で入ったの?なんか特殊役引いたっけ?

3セット('A`)

むぅ、これノマれたら帰っていい?この台怖い噂しか聞かn・・・白7


サクっと1200枚か、勝ち確定したからこれ終わったら流すk・・・黄7


ちょww女神様?あまり長引いたらエロ福袋買いに行く時間がwwwww

女神様「マジで?よし、ちょっと待ってろ」


計3000枚でART終了
・・・前兆分回したら引き戻しそうな気がするが、これ以上はホントに時間的余裕が無いし
スロ優先したら女神様怒るよ   ね?

女神様「捻るぞ」

(lll'A`)ヒイィィィ!!


総投資 7k
換金  60k
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/33-764f249f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

