粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



女神様の発狂~エロ福袋編~

おいすー、今回の記事はR-18だから18歳未満は見ちゃ駄目なんだぜー(棒読み)



はい、そんなわけでエロ福袋と個人的に吹いたアイテム買ってきた粗茶です。こんばんわ

さて、早速福袋開けちゃいますかw

P1000061.JPG



素敵なゴム風船2個

P1000069.JPG


ローター

P1000070.JPG

この・・・ナニコレ?

P1000071.JPG

なんの説明書も無いので開けて調べたらローターでした。調べてる最中突然ヴィィィィィン!!!ってなって超キョドる午後8時wwww


ラメ入りローション

P1000073.JPG

超いらねーwwww


ヲナフォ2個

P1000072.JPG

今回の福袋がスッゲー重たい原因のひとつ(左側)


DVD

P1000074.JPG

P1000075.JPG

P1000076.JPG

P1000077.JPG

おいらモザったいの嫌いだからこれは仕事の同僚達に撒くかw


で、個人的に面白かったヤツ


商品名「厨房でもオナニーがしたい!」

P1000064.JPG

えっと・・・うん、まぁ。アレだ    ね?
なになに?「思春期邪気眼系少女非貫通型オナホール、新素材が異次元の快感を約束」
( ^ω^)・・・


(^ω^)・・・
どんなオナホなんじゃいwwwwwwww次!


P1000065.JPG

P1000066.JPG

ふむ、け●いおん!系は根強い人気だのw


P1000068.JPG

これだよwこれこそジョークグッズってやつだwwww


P1000067.JPG

お前・・・まんまじゃねーか・・・せめてもうちょっと変えとけよ




計15250円でした

女神様「この記事15250円wwwwwwwwwww」


女神様もご満悦のようで、よかったよかった





・・・さて、飾り場所に頭を抱えるとしますか
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/34-4fa5749a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

