粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



・・・やられた?

おいすー、今日は半ドンだったから昼から打ちに行った粗茶です。こんにちは


今日は日曜日だからT店は人多杉だろうから過疎ホールのO店に行ったんさ

新台の戦コレ、バイオ、十字架のみ満席で後は人稲。2パチはまぁまぁ人居るな・・・
ふむ、奇跡的にまだ夢夢ワが生き残ってるから撤去される前に堪能しようか




・・・ブドウはそこそこなんだが、特殊役がキツいな。でもなんとか打てる範囲内か


回転数    投資
245  B  8
14   B
178  B
49   B
37   R
495  R  2
98   B
104  B
454  B      (ART中)
119  B
169  B
280  B
24   B
224  R
144  ヤメ


130120_1601~01.jpg


流石は俺の嫁台w
・・・と、喜んでたんだが


総投資 10k
換金  51.9k


あ?確か2800枚あったはずなんだが・・・換金率変えた?
いやいや、そんな噂も聞かんし・・・
むぅ、レシート写メっとけばよかったな
まぁ、変に噛み付いてヒキが落ちるのもヤだし。5kくらい見逃してやんよwww













次はねーがな
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/35-dd39e3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

