粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



夕方0回転台を打つ

おいすー、今日も仕事帰りに打って来た粗茶です。こんばんわ


今日は久しぶりに地元のボッタ店に行ったんさ
・・・うん、夕方だってのにこの過疎っぷりは相変わらずだw

とりあえず、まだ回されていないスロエヴァ(魂)打ってみるか
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
ふむ、なんか超ベル多いなwこりゃ当たり台掴んだか?

投資4k→NB

うん?ボーナス中チェリ1回だけか・・・まぁ、これからこれから





なんでボーナス後ベル来なくなるん?
流石にここまで来ないと信用出来ないな、移動


・・・うーん、ART機も回ってないから当たり台見えねぇな
今日は設定の見えやすいAタイプ狙いでいくか
多分バラエティは全滅だろうからそれ以外・・・スロ海しかない、か
スロ海全台2日間稼働無し0回転wwwwwwこの店でカド台が当たりっての見たことないから中側だな



1k→ビジ


ん、早く当たるのは良いことだ。後は子役だが・・・
ベル率は6と呼ぶにはちと弱いが、悪くないし。即連は無いが浅い回転数で当たってるな
・・・普通に高設定っぽい挙動なんだが、何かが引っかかるな
むぅ、胸騒ぎがするからヤメていいっスかね?女神様?

女神様「勝ってる内にヤメるなら問題無い」

ウッス、ヤメるっス


1100枚か、等価じゃないからビール1ケース交換して換金するか


総投資 5k
換金  14.1k


うむ、この調子でイこう
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/37-89e3e9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

