粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



十月なの忘れてた

どうもー、年中酒は旨いが秋は格別に旨いですよね
にごり酒を呑みながらこの記事上げてる粗茶です。こんばんは

いんやー、今日は定時だったから仕事帰りに打ちに行ったンすわ
で、マクロスFが空いてたから三台中一番出てる台座ったんさ

ボーナス数9  ART6  115回転(ちなみにARTに入ると回転数リセット)

132 ART50 投資1k
102 赤7
104 ART40
158 ART60 追加2k
157 青7 追加2k
210 ART70 追加2k
105 ヤメ 追加1k

む、今日はパチの日か?…そうね、大海座ってみるか


投資2k


うn?回転数が微妙だな…ここは女神様に聞いてみるか
うぇーい、女神様ー!









うぇーーーい、勝負事の女神様ーーーー!?

「あ、あの…」

dare.png



…いや、マジで誰?


?「も、申し訳ありませんが勝負事の女神は現在出雲に出張中です。すいません」



あ、そーか…十月だからね。仕方ないね
そっかー今月は女神様不在で実戦しなきゃなんないのかー







撤退だ!!





の、前に面白い張り紙があったので写メ

1234.jpg


この張り紙をわざわざ貼るってことは前例があるんですね。おお、こわいこわい



…しっかしあれは誰だったんだろう?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/4-0983b04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

