粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



女神様「ショボ勝ちショボ負けじゃ更新出来ないなら大負けしちゃいなyo」

おいすー、そんなわけで三原に打ちに行ったは良いが、GOD空いてねーし他の台は微妙だし
店を変えたらその店は5スロと10スロのみだし結局いつもの店まで戻ったらもう昼だし・・・





T店も人多いし、O店の夢夢ワ打つか。流石に2日死に台で今日は日曜だし設定上げてるだろw

51G  B  投資2k
306  B     6k
357  B
1039 B     24k
261  B     ヤメ


すげぇ、これだけ回して強チャンス目2回ww少なくとも中設定以下は確実だし・・・人多いけどT店行くか







とは言っても、やっぱGOD空いてねーし・・・喰霊でも打ちながら空くの待つか







おお、空いた空いた。財布の中身も20k空いたよーな気がするけど気のせいだね!
さて、空いたGODは700ハマリか・・・初打ちだからどうなるか分からんが。やってみるか


130210_1651~01.jpg



初打ち初当たりがGOD揃いってwwww




ま、2000枚届かなかったけどねorz





130210_1820~01.jpg





総投資  いっぱい
換金   35.6k


なんかもうよく覚えてないけど多分投資額は型落ちPC程度なら買えたんじゃね?ってレベル
まーあれだ、今月はAタイプかマイルドスペックな台でシコシコ取り返すしかないかのぅ・・・ギギギ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/41-2baf1b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

