粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



昨日の死に台を打つ

おいすー、タイトルの通り昨日死に台だったO店の夢夢ワを仕事帰りに打ったんさ


回転数  BR  投資金額

617  B    11k
124  R
196  B     5k
352  B     8k
170  B
116  R     (ART中:以下A)
106  B      A
84   R      A
256  B      A
87   B      A
380  B      A
22   B      A
6    B      A
73   B      A
93   B      A
176  ヤメ

130211_2137~01.jpg


むぅ、前半据え置きか?って動きだったのにART入ってから特殊役が超出てきて最終的に高設定クラスの出現率、どういうことなの・・・
いや、まぁ。出る分には構わんが・・・


130211_2140~01.jpg


で、換金69.5k


普通なら喜ぶトコだが昨日の投資額を考えたら勝ったというより返してもらった。そんな感じ
・・・ま、とにかく呑むか




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/42-1a931452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

