粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



夢夢さんとジャムさん(^ω^)ペロペロ

え?ナナさん?                       即レ




どーも、今日は休みだったから打ちに行ってた粗茶です。こんばんわ


いやー、今日はケータイ少女打つ予定だったのだが、県民税やら散髪やら済ませたら結構な時間になっちゃってさ・・・唯一置いてるT店が既に人多杉だったからO店へ


あー、これって台無いなぁ・・・いい加減撤去間近の夢夢ワ打つか


91   B  2k
373  R  8k


むぅ、特殊役が厳しいが。回りは中々だし・・・継続かの


195  R  4k
19   B


・・・よし、かっとびゾーン中にボヌスゲト。ART確定


251  R  (ART中、以下A)
360  R   A


まさかの10セットあざーすwww


187  B


お、プレミアのオールフルーツリーチ演出はART確定なのか


136  R   A
71   B   A
123  B   A
424  R   A
245  B   A
207  ヤメ


130224_1751~01.jpg


なんか超特殊役出てくるしボヌス中300引くしやたらVラッシュ引くし店員2名にマークされるしどういうことなの・・・


いや、まぁ。久々に堪能したから良いんだけどさ

B6 R6 総回転2682

総投資 14k
換金  70.4k

130224_1900~01.jpg





やっぱ夢夢ワは俺の嫁台なんだと再認識した一日でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/45-6e343fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

