粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



マジハロは乳がよく強調されているが本当の魅力は

腋だと思うの






はいどーも、そんなわけで今日はマジハロ打ってきた粗茶です。こんばんわ
ホントはねー今日も休みだったから遊びに行く予定だったんだけど



起きたら昼前でした('A`)



で、もう近所のボッタ店で打つかー。どうせ設定入って無いだろうし遊び打ちってことでデータも取らなくていいやw





総投資  2k
換金   21.6k(ビール1ケース景品交換)




どういうことなの・・・なんでデータ取らない時に限って良い台に座れるんだ?
しかもカボラッシュ3回中2回は即6択落ちで、残りも揃えることなく落ちとかホントどういうことなの・・・





ま、勝ったんだし。良しとするかw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/46-feedb021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

