粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



肩と腰とストレスとの戦い

おいすー、前回言ってたように今日はケータイ少女ブン回しに行ったんさ


ホントは昨日行く予定だったのだが、発熱してあぼん
で、今日は熱は下がったけど・・・体調不良は相変わらずの実戦スタート


前々日 B4 R1
前日  B8 R9

0回転スタート
23  SB 1k
140  R  ART中(以下A)
35   R  A
81   R  A
461  R
122  R
333  R  A
48   R  A
138  B  A
20   R  A
33   R  A
404  B  A(途中のART中の当たり)
198  R
204  R
302  R
275  R
670  MB  16k
9   R
414  R  7k
352  B  6k
77   B  A
181  SB  A
53   SB  A
83   MB  A
183  R  A
85   R  A
99   B  A
184  SB
243  ヤメ  (SB=赤7、240枚 B=異型赤7、210枚 MB=青7、180枚 R=ファッキンバケ、48枚)


130302_1714~01.jpg


・・・え、何。この台ってこんなにロングスパンで偏るの?(ドン引き)
後半SBが固まって出たからなんとかなったが・・・少なくとも高設定じゃ無いよね。これで高設定とか言ったらオーナー即レしちゃいますよ・・・即レってかガン掘りか




いや、まぁ。それは置いといて
本来なら閉店までブン回してこそのデータ取りなんだが・・・体調不良が響いてこの回転数で女神様ストップ


女神様「それ以上いけない」


130302_1717~01.jpg

総投資 30k
換金  51.2k



結局これだけ回してもクリスマスモード無かったな・・・なんかGOD絵柄揃えるほうが簡単に思えるな
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/48-03249e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

