粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



女神様不在の実戦~新キャラの性能編~

どうも、実戦から帰ってきました粗茶です。こんばんは

そんなわけで引き続き女神様不在のまま打つ前に、前回顔を出した新キャラと会議(※前回記事参照)

さて、前回マクロスFでしょっぱい結果だったわけだが…坊(仮)はART機は苦手なタイプかい?

坊(仮)「え、あ…はい。まだ修行中なもので…」

なるほど。継続的なヒキは駄目か…前回の結果を見る限り初当たりは良いみたいだからAタイプで逝ってみようか


で、前回とは別の店に来たのは良いが


人稲ってレベルじゃねーな…夕方なのに0回転がありすぎ
ま、まぁいいか…


パチスロスーパー海物語IN沖縄
二日間不調で0回転

81回転 R 投資3k
36 R
55 R
377 B 追加8k
10 R
86 B
45 R
116 ヤメ

むぅ、子役もイマイチだし。中間設定…かな
続ければ出そうだが、バケ連で胃が痛いから移動だな

あ、そうだ。参考までに坊(仮)の力見せてよ
坊(仮)「え、じゃあ…あの台とかどうでしょう?」
ジャグか、バケの少なさが気になるが…1000回転程度だし。まだ分からんか

アイムジャグラー(新)
B9 R3 94回転

182 R
30 R
34 B
98 B
48 R
93 B
63 B
146 B
162 B
43 B
69 R
146 ヤメ


うががが、成績はかなり良いし、コイン持ちもバツグンだが、頭と眼底がいたたたたた
そうか、坊(仮)が力出すとこうなるのか…女神様の本気モードも大抵体に変調が現れるが。これはたまらん
撤退だ撤退!

総投資11k 換金33.4k




うぇーい、勝ったけど頭いたーい。坊(仮)の力はAタイプで光るけど…負担がデカ過ぎてキツいな

坊(仮)「す、すいません僕のせいで…」

全く、坊(仮)はくぁわいいなwでも…暫くは自力でなんとかしなきゃな
関連記事

コメント

最近のパチ屋で勝てるとうらやましですな

  • 2012/10/08(月) 06:56:54 |
  • URL |
  • 堕落 #TY.N/4k.
  • [ 編集 ]

ほぼ運と勘と神頼みで打ってます

  • 2012/10/08(月) 10:31:19 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/5-4fe18c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

