粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



ひょっとしてケータイ少女の天井性能ちょーショボい?

おいすーどうせ勝てない月なら久々に10k勝負でもしよかなーって打ちに行った粗茶です。こんばんわ



そもそも設定入って無いから勝てないんですケドネーHAHAHA
で、帰ろうとしたらケータイ少女の800ハマリが落ちてるじゃないですか


・・・ん?ケータイ少女って天井777じゃね?まぁ打ってみますか


894 バケ
195 バケ
362 異型ビジ
123 ヤメ

130319_1948~01.jpg




・・・あー、ひょっとして777ハマった時点で天井ART3セット入ってボヌス引けず800ヤメってことか?


ん?
高設定→そもそも天井行きにくい

低設定→天井ART入っても特殊役出にくい上に3セットしかないから上乗せもボヌスも期待出来ない




あかんがな、こりゃ勝てないわけだ





で、呑んだくれる←いまここ
関連記事

コメント

パチで勝てる気しないっての

  • 2013/04/01(月) 07:04:15 |
  • URL |
  • 堕落 #-
  • [ 編集 ]

負けても良いか、の精神で気楽に打つと吉
勝ちたい勝ちたいと思うと当たりが出ない罠

  • 2013/04/03(水) 07:57:22 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/55-1fd27dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

