粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



スロで勝てねぇなら甘デジ打てば良いじゃない

おいすー、今月のスロの回収具合に恐怖している粗茶です。こんばんわ



いやー、ホンットに勝てないねー。ほっとんど死に設定で波の荒い台打つぐらいしか対抗策が見当たらないし・・・
パチはパチでミドル~MAXはちょー渋釘だし、そのくせ甘デジの方が回るし・・・







甘デジか






130321_1900~01.jpg


投資2k・・・普通甘デジの方が渋釘なんじゃねーの?MAXタイプより良く回るんだが・・・
T店の考えが全く分からねぇ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/56-8ae29646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

