粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



勝負事の女神様「エログッズ祭りと聞いて」~前編~

まぁね、前の粗茶風呂では恒例だけど此処ではまだエログッズ…否、紳士の玩具祭りしてないなーってことでいつものお店まで足を伸ばしたんさ



…おー、久しぶりに来たら新商品いっぱいだな
色々と面白いモノがあるが…こんなもんか


妙に重い荷物を持ち昼には買い物終了
…うん、時間あるし。ちょっと打ってくかw

坊(仮)「( ^ω^)・・・」

あぁ、荷物?ちゃんとレンタルロッカー入れてくからそんな顔しなさんなww

さて、まずはいかに低投資で当てるかだが…坊(仮)はどれだと思う?
ニューパルか、確かにの。そろそろ当たりそうな感じだの

投資1k→バケ

ま、まぁ…これからこれから




うーん、悪くはないが、下皿遊戯だの…
え?トロピカーナ?…まぁ、今日は飲ませて帰ってもいいか


お、連入ってきたな


ペシペシ


おかしいな…わちきのヒキだとこんなロングは引けんのじゃが?
まさか


女神様「エログッズ祭りと聞いて一時帰宅しますたwww」


…やっぱりか
んじゃ、出せるだけ出してさ、帰って紳士の玩具を眺めますか

女神様「( ´∀`)bグッ!」



総投資1k   換金70.6k



どんだけ楽しみにしてたんスか、女神様?

女神様「ヽ(*´∀`)ノ」


と、まぁ。紳士の玩具品評会は今から書きますわ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/6-1a4c62dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

