粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



ツキの無い原因は・・・

おいすー、仕事超頑張った結果4月の労働29日の粗茶です。おはようございま・・・す?
で、昨日超頑張ったので今日明日と休みです。ヤッター





GW2日か・・・切ねぇな
まぁ、それは置いといて


先月から続いてるスロ絶不調について女神様と会議中


粗茶「なーんで高設定っぽい台座って勝てないだろうね?」
粗茶「そもそもAタイプに高設定入ることがあまり無い上にART機はどんな台座っても必ずゴッツいハマリが来るし・・・」
女神様「・・・」
粗茶「あれかwわちき個人を狙ったホルコンかwwwwww」
女神様「・・・」
粗茶「ん?どしたの女神様?」
女神様「・・・勝てない理由が分かった」
粗茶「え?マジでwww」
女神様「後ろ見ろ」
粗茶「は?なんスかそれ?」
粗茶「後ろに隠れ店員でもいるんスかwwwww」










huduki.png










・・・誰?
いや、マジ誰だよ


女神様「不ヅキの女神、だな」
粗茶「不ヅキって、貴女は勝負事の女神様でしょ?なんとかなんないの?」
女神様「正確に言えば悪運の女神な、あと不ヅキとお前は相性良いから干渉しにくい」
粗茶「・・・解決方法無は?」
女神様「あー・・・あれだ、レベル上げだな。運の良さ上げるしかねーな」



マジか・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/61-4f4fa562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

