粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



ピエロ怖い

おいすー、たまにはガス抜きしないとな・・・ってなわけで打ちに行った粗茶です。こんばんわ



相変わらず不ヅキちゃんを背負ったままですが仕事帰りに打ちに行ったんさ
まー、どーせART機打ってもART入らないか全く上乗せしないのは目に見えているのでAタイプ打つか


アイジャグ
B12 R8 総回転数2084
・・・現状ここが一番まともな台か


154 スタート
215 R 3k
124 R 1k
843 R 24k
18  B
50  R
13  R
154 ヤメ


な・・・なんで調子良く出てたであろう台が800越え('A`)
これが不ヅキちゃんの能力(チカラ)か




ぐ、ぐむぅ・・・のこり300枚あるかないか
どうするよ('A`)


あ、今日夢夢ワちょびっと出てんだな・・・やけにビジよりで中ハマリも多いのが気になるが
まぁ・・・打ち込む程軍資金も残ってないし、ちょっち味見して帰るか




総投資 29k
換金  22.6k




まさかの覚醒で6択全的中でV・rush4回が効いたな
・・・その代わりART中の特殊役上乗せはほとんど無かったがw

そっかー、不ヅキちゃんと女神様が両方覚醒したらこうなるのか・・・まさにイけそうでイけない生殺し状態
てゆーか、なんでわちきはジャグ843回転も回してたんだろうなwwwwwwww
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/63-8c7b7aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

