粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



昨日の話

おいすー、今日はガチで一日中寝てたので昨日のスロ話でもしようかねぇ・・・と思ふ粗茶です。こんばんわ



まぁ、6月入ったしそろそろ不ヅキ脱出してもいんじゃね?


海→2k捨て→甘海→1k見切り→ジャグ→5kB2R1→300枚あるかないかで移動


・・・むぅ、パッとしない展開だな
全体的に出てないし、GOD逝くか


むぅ、空き3台


1・出てない

2・スランプグラフに見事なハマリタワー多数

3・GG8でちょい沈み


・・・3でオナシャス
お、何かしら引いた後か?前兆くせぇな。やはり正解は3か



2に後から座った御老人にプレ赤7引かれるorz
マジか・・・前回も後座り即プレ赤7見たな        ハッ!?


huduki2.png


不ヅキちゃんまだ居たwwwでも負けねぇwwwwwwwwwwwwww







なんとかGG8連繋げたものの妙な前兆に引っ張られて換金してみりゃ+10k
負けてないだけマシだが・・・今月も厳しい月になりそうだ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/67-fb453661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

