粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



女神様「アダルトグッズは人類の英知」キリッ

おいすー、んじゃーまーゆっくり今日の戦利品出してこかー


まずは


DSC00185.jpg


左はマルボロ…ではなくマラホール
んー、この手のは値段相応ってのが常識だし?観賞用で良いんじゃないすか?

右は…なんか見たことあるようなキャラクターの様な気がするけど気のせいだね!
えーと、「ぴったん娘」全長90ミリ程の貫通型ホールですな。職人はこの手のミニヲナホをぬいぐるみに装着出来る様に魔改造を施すといふ。おお、えろいえろい


次は

DSC00187.jpg

左は服装こそ違えどえ○○ん!○ーり○じゃないか!
…えっと、紳士的穴玩具用の洗剤っすね、成分は界面活性剤(20%ポリオキシエチレンアルキルエーテル)、安定化剤、除菌剤、っと
まー、モノによっては使い捨て出来ない金額の穴もありますからねー着眼点は良いと思うよ。うn

右…コレ、大丈夫なん?まんまじゃん?モバマスのアレだよ      ね?
しかもアロエエキス配合+保湿成分コラーゲン入りw息子プルップルってかwやかましいわwwwwww


さて、本来もう3~4点買うはずだったのだが…こいつのせいで買えませんでした(総重量的な意味で)

DSC00190.jpg


はい「プルプルお尻フィナーレ!!」貴方の股間を尻フィナーレ!

尻wフwwwィwwナwーwwwwレwwwwww思わず店内で爆笑するかと思ったわ

裏面

未成年はクリックしちゃ駄目ダゾッ☆


で、写真にある通りこいつ単品で1.5キロありやがるw紙袋の紐が手に食い込んで痛いの痛くないの…





痛いんだよ!



全員集合

DSC00191.jpg

一応参考までにラッキーストライク置いてるけど、尻フィナーレでっけえwwwww

他にはあず○ゃんに似た何かが描かれたエアダッチとかもあったけどそれはまたの機会にw
ああ、次に行く時は流石に無いか



ps:そろそろ紳士の玩具が多くなってきたので専用の鑑賞棚でも買おうかしら?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/7-69bf87bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

