粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



女神様とリンクが繋がらない緊急事態

おいすー、今月は全然女神様が降臨しないなーと思ったらリンク出来なくて超ピンチな粗茶です。こんばんわ


いやはや、まいったね
女神様とリンク出来ないとここまでヒキが悪くなるとは・・・早急に復旧しないと俺の財布がヤヴァい
坊(仮)はリンク繋がるけど・・・ノイズ混じり、か
不ヅキちゃん・・・あ、まだ後ろ居るわ



むぅ、来月は即ヤメ強化月間でもやってシノぐ・・・か?
坊(仮)のおかげで初当たりは良いんだが、相変わらず長丁場のART、ATは苦手みたいだし



女神様はマジ偉大やったんやな








さて、久々にこっちにも駄絵貼るかね


マヤウェルさん
Mayahuel.png


アステカ神話に出てくる多産と滋養の女神
困ったことにwikiのイラストが既に搾精系植物性触手だったから頭抱えたけど・・・当時から触手スキーなアステカ人が居たと考えると・・・






やるじゃんw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/73-e303877b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

