粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



やっと女神様とリンクした

おいすー、今日は仕事帰りにちょっち打ちに行った粗茶です。こんばんわ


打ちに行くのは良いが、女神さまとリンク出来ないから坊(仮)とリンクしてAタイプ機・・・ってかジャグでシノぐか

投資3k→B2→140回転ヤメ
む、約400枚はあるだろうしヤメるk・・・



お、前日3連700越えの番長か・・・グラフも超マイナスだし上げもあるかもな





130726_1853~01.jpg



ちょ、どういうことなの・・・



当然全ノマレ+追加投資でフルボッコ濃厚展開
むむむ、こうなりゃパチで・・・


と、言っても大海2以外は死に台しか残ってない・・・か
*「・・・そ・・・座・・・」

ん?なんか聞こえたか?
む、ワンセット後400ハマリかもうちょっとで来そうな気もするが

・・・ぬぅ、サブデジは甘めだがヘソはちょいシブか
これ以上傷を広げない内に帰るのも手だが

*「打・・・げ・・・当・・・」



お、大泡で突確



って、微妙に女神様と繋がってんじゃんw
よしよし、この調子で一気に・・・


確変入ってんのにほぼ100越えはちょっと・・・
ま、まぁ7箱出したし即ヤメだ


130726_2124~01.jpg



総投資 29k
換金  42.8k


な、なんとか勝ったか・・・
無理なリンクのせいで頭とぽんぽんが痛い・・・今日はさっさと寝よう
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/74-d286b63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

