粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



また土壇場の覚醒・・・か?

おいすー、プリズムナナの天井でウハウハした後、マクロスFで自力天井前事故(バケ)でのっぴきならない状況に追い込まれた粗茶です。こんばんわ

130811_1525~01.jpg



・・・まぁ、そんなわけで
Aタイプメインでコツコツ回収するしかねぇな→散々ジャグ巡りした挙句200円負け


ってのが昨日の話
むぅ、じゃあ今日はO店のラクラクビスカス打つか




ん、隣の特殊役と比べると・・・この台ねーな。リラックマでまったり打つか



これリラックマちゃう、ラリックマやorz(-9k)



ちょww読みがハズれたwwww店移動だ


T店はAタイプはジャグとバラエティのニューパル1台とクレア1台・・・
とりあえずジャクラーガールズ打つか



4k→バケ単→追加1k



・・・どう考えても回り悪いな、移動


アイジャグSPがビジに偏ってるけど、数値は良いな・・・ここにするか

2k→ビジ


よしよし、ここから連してくれれば良いが・・・






130816_2020~01.jpg




おお・・・B10R1
女神様本気出した?

女神様「えっ」

えっ

違うの?

女神様「流石にこのビジ連はないわ、予想外」


・・・回りも良いし、チェリもありえねー程出る。が
当たりが重くなってきたし・・・ヤメるか、なんかイヤな予感がする



130816_2022~01.jpg



総投資 16k
換金 44.8k



うほー、ジャグのみでこの結果なら問題ねーです
これがあるからジャグは侮れんwwwwww
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/78-6b3b7e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

