粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



激戦の日曜日

おいすー、せっかくの休みだけど朝から部屋が煮えてたのでパチ屋に涼みに逝った粗茶です。こんにちは


まぁ、地元のボッタU店ちょっち覗いてみるかw
・・・マクロスFは強チェ強スイ引くも見事にスルーw流石ボッタ店、特殊役も悪くはないような感じだが移動
一応隣台32G回して・・・ART→ART中バケ→全ノマレ


・・・うん、まぁ。こんなもんか
その後アイジャグSPでビジ単引いて移動→約100枚ちょい


むぅ、ヤな流れだな
良さげな台は・・・0回転エヴァ、据え置きだったらなんとかなる。か?
お?リンゴ超出るじゃん継続だな


ずっと焦らされ520G→ビジ
おいおいおい、残金1kかよ・・・後がねぇ
・・・よし、32G内でART来たw
お願い女神様、なんとかして

女神様「めどいけど、仕方ねーな」

一気に1800枚ゲトーwwww流石俺の女神様あざーすwwwwwwwww
と、言いたい所だが・・・ここ等価じゃないからねぇ

投資 28k
換金 30k



むむむ、13時か・・・
まだ部屋暑いだろうし、パチ屋のハシゴしますかwwww

女神様「アホだ、アホがおる」

で、O店


ふむ、まずはジャグで様子見るか
1k→ビジ→追加1k→ビジ→移動

おぉぅ・・・Aタイプ微妙な感じだな
ここはプリズムナナ



は、多分全死に
他の台もイマイチだなぁ・・・
前日B7R3の0回転夢夢ワで逝くか


ほうほう、特殊役が不安だが、回転率は良い感じ
流石にジャグの残りで当てるのは無理でもこれなら早めに当たんだろwwww





500越えビジ   12k
ビジ後なんとかARTに繋ぐも特殊役沈黙orz

女神様「ワロスwww」

むぅ、6択か
スッゲーしんどいけど女神様と強制リンク試みるか


女神様「どーなっても知らんぞ?」


ん、挟みか
・・・よし、成功。後は一気に打ち切るのみ






計B3ART3継続で眩暈が激しくなり撤退    換金21k


パチ屋連戦+強制リンクで眩暈が止まらない

バイクで帰宅

何度か転倒しそうになり死にかけるwww

ただいまー←今ここ


ふぅ、とりあえずエビスとポークジャーキー貪って回復中
やっぱ暫くはAタイプ機のみで勝負しないと駄目かのぅ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/79-f0da2e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

