粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



T店の釘が氏んだww

おいすー、今日は仕事帰りにちょっと打ちにいったんさー

手始めにそこそこ当たってるニューパル(かなりR多め)打ったんだけど…ありえないくらい回らないw
おかしいなーっとスランプグラフを確認したら


どう見ても低設定ですありがとうございました


まぁ、打つ前に確認しなかったわちきが悪いんですけどね  -3k




…気を取り直してパチ行くか

大海投資1.5kで確変引くもワンセット、しかもサブデジ周りの釘が死んでて時短中に玉が減る減るwwwマジワロエナイ…
時短終了後即ヤメで南国育ち(沖縄)に座るも持ち玉全ノマレ追加投資2k


で、二箱ww駄目じゃんwwwwww追加分駄目じゃんwwwwwwwwwwwww


もーいいやーこれながしてしにだいすわってやるぞー(レイプ目)



総投資13k


まー、二箱だし7~8kってところか?



換金13.6k




あるぇ~?何故?
…あ、この店なんか新営業スタイルって張り紙してたし。パチ等価にしたってこと?
に、しても…だ。あの釘はねーよO店とどっこいどっこいじゃねーか








あれ、死に台座らなかったら普通にチョイ勝ちじゃね?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/8-b7f3cb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

