粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



Aタイプが駄目な日

おいすー、今日は残業だったので残業ついでに打ちに行った粗茶です。こんばんわ


まずはB6R0の怪しげなエヴァ(魂)打つか


1kでNB引くも400越えバケ+特殊役ガタ落ちで移動

B3R3で100G内の当たりが5回のスロ海(沖縄)へ




500越え→ビジ2連
・・・確かにベル率は抜群に良いが、信用できねぇ。移動



据え置き期待でノーボーナス26回転のプリズムナナに座る

あー、確実に設定下げてるなー
もう残りメダル少ないし、全部飲ませて帰るか・・・



130819_2016~01.jpg



うを、プレミアフリーズ出たww
これで一気に大逆転wwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwww




130819_2119~01.jpg




・・・えっ、こんなもんなん?
いや、まぁ・・・時間も無いし良いけどね


当然プリズムゾーンスルーでヤメ

総投資 19k
換金  27k



うn、負けてないならおk
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/80-c21ec0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

