粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



女神様「せっかくだしエログッズ買おうずwwww」

おいすー、広島行って沖モノでフルボッコにされた粗茶です。こんばんわ



フルボッコのまま帰るのも癪なので行きつけの紳士の玩具店へ


・・・あー、ちょっと前に話題になったアレあるかな



P1000078.JPG

あったwwwww


P1000079.JPG

P1000080.JPG

P1000081.JPG

やっぱ「チン撃の巨乳」は鉄板でしょwww



さて、次は・・・


P1000082.JPG

P1000083.JPG



あーうー、「中出し子宝例大祭」ね・・・この手のプチホール系は飾るに限るなwwww





P1000084.JPG


えっと、商品名が「女子高生マ○コの匂いローション」・・・随分とストレートだなオイwwww
・・・基本インテリアとして買ってるので開けることは無いんだけど


とりあえず開けて嗅いでみっか









ふつーに良い香りのローションですた
うおっくっせwwwwwwwwとかだったら面白かったのに


さてさて、問題児

P1000085.JPG

P1000086.JPG

P1000087.JPG


空気のドールだから「くうドール」・・・ね
誘惑に負けて膨らませてみたら笑うしかない程邪魔wwwwwこれは実際に買って実感して頂きたいwwマジ邪魔wwwwwwww



今回感心した一品

P1000088.JPG

P1000089.JPG


黒いブリキ缶にお洒落デザインの「空笑幻視」わらび餅の様な柔らか素材が売りらしい
・・・ふむ、ちょっと開けてみますか


P1000092.JPG



いや、これはわらび餅だろ。あるいは片栗粉X(おもむろに指突っ込み)
・・・っぉお!?なんだこの吸い付きwwwパネェwwwwwwwwww
なんか使用後水洗いおkらしいが、溶けそうでならんなw



ま、今日は負けてるからこれだけだの  \12,187



自分でチョイスするのも良いが、この手のブツは福袋でこそって気もするな
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/83-29fb9655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

