粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



10月中のスロ禁を解いた結果

おいすー、女神様不在ですが打ちに行った粗茶です。こんばんわ



昨日はニューパルVで+8kで即撤退・・・だってボッタ店で粘るとか死亡フラグだし
で、今日は仕事用の耐油長靴を買う予定だったが・・・まさかの休み
・・・む、仕方ないなO店で時間潰すか


ちょこちょこ当たりは引くが全く続かず-13k


あかん、やっぱ女神様居ないと駄目だ
なんか空腹で気持ち悪いのか純粋に気持ち悪いのか分からん・・・が、店を変えて頑張るか



さて、T店に来たのは良いが・・・昼前だと座れんな
空いてるのは・・・露骨に死に台と大海2か
むぅ・・・ノーボーナス300ハマリの大海2に座ったのは良いが



眩暈までしてきたwやべぇwww
ぬ、T店にしてはマシな釘・・・か?
3kサメwww当然昇格無しwwwwwもうどうにでもしろよwwwwwwwwwwww











131027_1437~01.jpg


時短引き戻しからの合計9連とかどういうことなの・・・



・・・あ~、あれか。超絶体調悪い時だけ発動する謎ヒキか
勝負事(悪運)の女神様以外でコレを発動出来るのは・・・不ヅキの女神様、か
なんか勝負事の女神様の3倍消耗してキツいけど・・・まあ、なんだ。ありがとう


総投資 13k
換金  56.1k


フラフラになりながら帰宅後ムリクリ食物を頬張り電池が切れたかのごとく眠る
おはよー(^q^)/  ←今ここ




女神様早く帰ってきて・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/89-7ba5036a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

