粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



記事更新しにくい勝ち方

おいすー、勝つには勝つけど記事更新が難しく頭を抱えている粗茶です。こんにちは


まぁ、そんなわけで記事更新しようにも

出る→連終了→即撤退


こんな感じ、11月の始めでスロ貯金は100k越えたけど…作業プレイ過ぎて楽しくない




女神様「結局尻に火が付くようなギリギリ感が好きなドM野郎ってことでおーけー?」


いや、勝つに越したことは無いけどね…
毎回Aタイプばっかりだとね、やっぱりね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/91-eaa51ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

