粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



超昔のノート発掘

おいすー、机の奥に多分ウン十年前の落書き帳等々を発掘したのでちょっと晒そうと思ふ粗茶です。こんばんわ



・・・うわーなついわー酷いわー(遠い目)

PTDC0003.JPG


これは・・・多分初期ニート時代の駄絵かな


PTDC000003.JPG

PTDC0001.JPG


あ、これ専門時代に誕生したヤツだ
たしか・・・江森くんだっけ、懐かしいな。pixivにも江森くん投稿したっけ


PTDC000002.JPG


これも専門時代だっけ、多分授業で出身地の宣伝ってやつだったかな・・・


PTDC000001.JPG

PTDC0004.JPG


あー、コレ粗っ茶んの元になったやつだwなついwww
当時四コマにハマっていて自分も描こうと作ったキャラだね
たしか前ブログ「粗茶風呂」でも書いたと思うけど、四コマの難しくて挫折したんだけど・・・妙に愛着があったからブログのマスコットとして描き直したんだっけ

で、粗っ茶ん誕生

初期型
42cc11e2.JPG




yuso.png


そっかー、初期型・・・ってか「粗茶の人(※)」時代はリボン付きだったのか(※粗茶を名乗る前は粗茶の人って名前で貼り師やってました)




こう、見比べると初期型時代は鬱持ちだったせいか全体的に暗いなwwww
うん・・・たまには昔を振り返るのも悪くない、かな(黒歴史発掘的な意味で)
流石にリアル厨二時代の駄絵は晒すの無理ですわー、色々と痛くて吐血モノでしたwwww

粗茶から重要なお知らせ

今月は出銭が激しく打ちに行けません




どうも、ガチで金欠病な粗茶です。こんばんわ
一応初打ちは行ったけど・・・


ニューパルV→5k→600枚ちょい→エヴァ→バケ単死亡→ミラクルマリン→ニューパルVに戻る→追加5kノーヒット→撤退


何故急に死に台に変わるのん?
そもそも移動した時点で勝つ気ねーだろ的な、ね





・・・あー、てことは例のアレもおあずけかぁ
ま、今年は福袋無しで3月以降に例のアレ探索でもするか




あ、今日描いた駄絵ね


ナナさんぐう鬼畜
bp2n.png



Twitterのアイコン用
yuso.png





嗚呼、初代ボンパワ打ちてぇ・・・

あけおめー

おいすー、新年明けましておめでとうごさいます。粗茶です


はい、そんなわけで年明けましたよ
・・・なんの実感もねーがなww


去年は散々だったし、今年はプラス収支になれば良いな


sinnen.png


まぁ、今年もgdgdやっていく予定なんでよろしくねー







・・・ねむ

俺が…俺こそがサンタだっ!(養分的な意味で)

おいすー・・・60k負けとか4号機かよwwwwww




ま、そんなわけで今月はもう勝てねーな
根本的なヒキが死んでる、女神様や坊(仮)が頑張ったから謎の1G連2回見たけど続かねー
やっぱアレかね、今年は喪中ってことで大人しくしてろってことかね




あ、昨日今日とピクの方に上げた駄絵ね

Xdo.png


merikuridk.png



・・・さーて、喪てない男らしくクリスマスはネットの海にダイブしようかね(エロ収集的な意味で)

社員旅行→自由時間ほぼ無し→('A`)

おいすー、社員旅行で疲れ果てた粗茶です。こんばんわ



いやー、三泊四日もあったけど特筆することねーやww
P1000099.JPG

P1000109.JPG

P1000120.JPG

P1000128.JPG

P1000139.JPG

あ、でも諏訪大社は良い所でした

P1000142.JPG

P1000155.JPG



旅打ちも散々だったし・・・旅行の戦利品は諏訪姫だけだったよ

131206_1904~01.jpg

131207_1927~01.jpg

FC2Ad

